銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


上・穴開きパジャマ 下・ジーパン

家の斜め前の自販機にジュースを買いに行ったら、頭の上を自衛隊機が2機飛んでった。
結構低いな…。スクランブルかな…。
とか見上げながらボタンを押したら、カルピスウォーターとカルピスソーダを間違えたorz
炭酸の気分じゃないのに。
まあ、飲みますけどね。

タイトルは買いに行ったときの服装。
コートを羽織るからって、この格好はどうか。
穴開きパジャマは旦那の普段着のお下がりだし。(しかも15年も前のもの。よく言えば古着か?)
まだ着れるから着る。
エコだろぉ~。
しかし、このパジャマを実家に持っていったら、ばーちゃをに憐れみの目で見つめら繕われそうなので、いいかげん新調しようと思う。

Comments

私もしたいです 
私はよーやく先日、高校の体育のトレーナー(黄色)を処分することにしました。
ソデ先がもうボロボロで糸とか落ちるんで…。
20年以上もよく頑張ったよ…。←トシがバレた
冬はこんなボロを着て同じく上からコートを羽織ってゴミ出しとかしてます。
今度古紙回収日に一気に捨てよう…。

あ、さっきのコメントのタイトル内の数字は、カウント数でした。書くの忘れてた。
コートの汎用性は異常 
>井上ひさみ様

コートさえあればどこへでも行ける、そんな気持ちです。
でも事故にあったりしたら大変ですが。
穴開きパジャマ&よれよれパンツだった日にはもう。
救急隊に蘇生して貰えないんじゃないかしら。
普段着とはいえ多少は気を使いたいものです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login