銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


もう弱音宣言

交地十八のサークルスペースが判明したのでお知らせします。

銀嚢酒家 お57,58

当日は宜しくお願いします☆
委託でサークル「シノワズリ」様の本を置かせていただきます。慈策好きな方は是非!他にもあるかも??当日をお楽しみに(笑)。

で、当の私の新刊なんですが…。
何か持ってくっていってたけど無理p。
曹劉で考えてたけども、どーにもこーにも画力がおっつかないという悲しい事態に(泣)。
リビドーの赴くままに描こうと思っても上手くいきませんなぁ。
でも、最後まで足掻いてみようと思います。
ネメア様も言ってたじゃん。「抗え!運命に!」ってね。
つーか、運命ってなにさ。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login