銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


oh……

冬コミ落ちましたー。
いやー、予感はしとった。
アンケートにちょっと色々書いたので(「そういうこと」を書くと落ちるという都市伝説がある。実は一回書いたら落ちた)ダメかな~と思ったらダメでした。
もちろんそれが原因ってわけでもないでしょうが。実際には抽選漏れだったし。

あーん(泣)「時間切れでカスカスなんで冬コミで西部開拓史本の続き書きます(キリッ!」 とか言ってた自分が恥ずかしいぜ。
土俵に立てなかったっちゅーね。もうね。
でもその分、夏に出せるように頑張りたいっす!
ぶっちゃけ冬コミで出すにしても、時間不足で勉強不足のままになりそうだったからねぇ。
米アマゾンから本を輸入するのも時間かかるしの。

旦那は年末ゆっくりできると大喜び。
確かにここ数年冬コミばっか受かってて、年末はバタバタだったもんね。
オタクな嫁で申し訳ない。
実は29日出勤なんだ。受かったら有給取ろうと思ってたけど必要なくなったなぁ。
半ドンにして午後から会場に行こうかなー。(やっぱりコミケ中は仕事したくない)


一方、満了した交地はスペース取れてるそうです。えがった、えがった。
冬コミに流用しようと夫婦ラブ本を考えてたんだけど、そういう心配もしなくてよくなったので180度違うものでも描こかしら。
曹劉激エロ生本番本とか。
人様の18禁本読んでたら盛ってきて妄想はしてました。ええ、ええ、私エロい娘なんですよ。
鉛筆描きならいける…か?
なんか裸にペン入れって恥じゅかしいの。乙女だから。すいません、嘘です。
交地には何らかの本持って行きます。
詳しくはサークルスペースが発表されるあたりに。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login