銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


奴隷といえど言わせてもらおう!!

真・三國無双7の発売が決定しましたね…。
…ええ、なんてゆーかね……。

尚香ちゃんをなぜそうした!!!

6で持ち直したかと思ったのに、7でこの仕打ち!!
ショートカットが良かったんだよ!長くするなら徹底的にやってよ!三国志戦記くらいイメチェンしろよ!
あと提灯袖なんなのよ!チャイナ要素皆無じゃねーか!
スカートじゃなくてショートパンツ!生足!どこにも無いじゃねーか!
訓練されたコーエー奴隷の私だって流石に怒るぞ!おらー!


と、思っていたのが昨夜。

ネットでファミ通のフラゲ情報を見て一日プンスコだったわけですが、実際にファミ通と公式サイトを見てみたら。
あれ、けっこう見れるんじゃね?
見慣れればまぁ、いける、かな。
いや、納得したわけじゃないけどね。特に髪型。
でも可愛いよ尚香ちゃん。
劉備とラブいシナリオいっぱいあるといいな。

まあ、文句ばかりもアレなので、いいと思った事を。
周瑜は良いとおもいます!多分、今までで一番好きかも。大都督っぽい!
6の周瑜はなんとなく姉ちゃんに似ていてねぇ…。顔っつーか雰囲気が。

新キャラの発表もあったわけだけど、正直美形はおなか一杯。
こう思うのも、李典・楽進のイメージが蒼天だからだと思う。あの朴訥とした感じがね。
李典も楽進も、馬岱と関平の没アイディアの流用では…と思っちゃったことは内緒だ!
つーか、李典の髪型は毎朝セット大変そうよね。

今後どうなるかわかんないけど、第一報を見た私の感想でございます。
あとはシステム次第かな~。あとシナリオ。夫婦ラブシナリオ!
決算前に発売するかなぁ。
じっくりガッツリ作ってもらいたいから9月でもいいわ。

Comments

奴隷じゃないけどマッハで行った 
尚香ちゃんは6デザインが好きなので(未プレイの分際でこの一言)、
ちょっと、たまげました。
腹以外にもうちょっとスッキリ(素肌)要素がほしいような、そうでもないような…。
難しい…。
旦那(劉備)まで発表されてないし
(部下はとっくにアップされてるとゆーのに)。

私もファミ通みてみます。いつもはジカチョーの連載しか見てないけど←もちろんまったくわかりません、あのゴリゴリゲーマーコラムは。
血涙で枕を濡らした二日前 
>井上 ひさみ様

そーなんですよ!そーなんですよ!
あの頭の上のモノは何なのか。マジンガーZの如く、あそこに中の人がいるのかと!
フトモモをなぜ隠す!絶対領域が狭い!キィイー!

そんな私のまいふぇいばりっと尚香ちゃんは3です。

劉備はまあ…髭があれば嬉しいかなーくらいです。
中身が気持ち悪いぐらいに人徳の塊になっていなければ、それでけで私は幸せです(泣)。

今回UPされたのは初回で選択できるキャラなのかと思っていました。
趙雲いたし。
魏のほかに呉や蜀で新キャラでるんでしょうかね?
呉では魯粛が来るんじゃないかって噂ですが…。
魯粛だけは、魯粛にだけは髭をつけて欲しい…!オロオロしてる演義版魯粛であって欲しい!最強武将の魯粛であってほしい!(それは無理)

ファミ通は新作情報しか見てないので、次課長のコラムが載っている事を初めて知りました(笑)。
最適な仕事ですね。
私は完全なキャラ萌えゲーマーなんで彼とはお友達にはなれなさそうです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login