銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


アニメっ子

みなさーん。アニメ見てますか?
秋アニメも出揃ってあなたはどんなアニメ見てる?
私は今のところ「トータル・イクリプス」と「ジョジョの奇妙な冒険」だけだよ。
まぁ録画しっぱなしなんですけどね。

TEはラブコメ展開うざいのでアニメオリジナル展開になるまで待っている。ユーコンテロ以降はオリジナル展開になるんだよね?よう知らんが。
BETAさん再登場してくんねーかな。

ジョジョはねぇ…正直、1話で切ろうかと思っちゃったのよ。
ネットでPV見たときから予想はしていたけどさ。うん。
でも、置鮎ディオは田中ディオ(三部OVA版)よか許せたから頑張って見続けようと思う。先週人間やめたしねディオ様。

この前、「まどか☆マギカ」を借りたけど、見る時間なくてそのまま返しちゃった。
映画見に行くかー?それもめんどい。

映画といえば、「大草原の小さな家」の映画化の話が出てるとか。
原作じゃなくてテレビドラマ版の長編映画化って書きかたしてたから、正直微妙。
原作だけではパンチが足りないのかな。オルソン夫人とかさ。
続報待ちだけど…微妙。

Comments

3338 
田舎のウチではもちろん放送されない(国民アニメくらいしか…もう)ジョジョですが、放送される地域在住の友人は、余りのヘンさに笑っちゃったらしいです。
一体どんな世界が…。
てか何部まで放送てか製作予定なのか…。
しかし私はジョジョよりも雄っぱい周泰に未だにムラムラです。
未だに夢に出ない…オカシイ…何故だ…(問われても)。


因みにタイトルは、今日私が来た時の数字です(イラン世話)。
シリアスシーンで大爆笑 
>井上ひさみ様

やっぱり!お友達と同じように私もジョジョアニメを見て大笑いでしたよ。
個性的漫画のアニメ化は大変なんだなぁ、と思いました。
それにしても本当に何部までやるんだろう…。
今のペースなら2部までいけるか?という感じです。2クールなら大丈夫かな。
カーズが考えることを止めるところまで頑張って欲しいです(笑)。

実は、下書きの段階では周泰の雄っぱい両方出ていました。
人様のキャラでこれはアカンやろと思い服をかけたんですが、描いときゃ良かったですかね(笑)
色を塗るときはなんだかドキドキしちゃいます!キャッ!(きもい)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login