銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


好みのタイプなだけに

ゲーム屋で無双6エンパの予約をしていたんだけど、エンパのパッケージが徐庶オンリー。
しかも格好良すぎ。
なに、そのアサシンな目つきは。
…徐庶のためにゲーム買っちゃいそう。
でもエンパってそんな好きじゃないんだよな。シュミレーション要素が苦手。
今回、自作エディットキャラの胸の大きさも選べるらしい。巨乳からちっぱいまで。
コーエーはおっぱい星人の集まりらしい。(テクモ成分か?)

年末は「龍が如く5」も出るし、旦那が最近「マブラブ」と「マブラブ オルタネイティブ」やりたがってるし(「トータル・イクリプス」見せなきゃよかったぜ)、きっとエンパやれないな。
すまん徐庶。

そういや無双の新作が出るみたいっすね。
公式でカウントダウンしてた。11月1日に注目だ!
…てゆーか、7の製作発表なのか?はたまたマルチレの新作?
なんにせよ楽しみです。
劉備の髭が復活しますように。大徳病が治ってますように。呉全体の家族病も治ってますように。凡愚病が治ってますように。
魏には要望はない。あえて言うならお姉系増えすぎ。呉のロリっ子と一人交換しろ。
そうそう忘れてた。劉備と尚香ちゃんのラブい展開がありますように!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login