銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


これはヒドイ

秋葉原で飲んだ時、勢いで大人向けショップへ突撃した時の話。


 
むか~しむかし、退職する同僚のためにエロギャググッズ(コンドームの"コンドム”とかそんなの)を買いに行ったっきりで、久々に行ったら微妙にラインナップが変わっていた。
北斗の拳のコンドームとか売ってんのね。
パクリ商品かと思ったらちゃんと版権買って作ってるみたいでビビッた。
ラオウはXLサイズでございますよ。さすが拳王様。

エロ用品(詳しくは書かんが)のパッケージが実写写真からイラストものに変わっているのも場所柄なのか、あるいは流行なのか。
知ってる作家さんのイラストもちらほら発見。
いろんなところで仕事してんのねぇ。
男の娘ものなんてのもあったよ。すごいな。

こんな店なんで当然AVもあるわけだが、私の大好きな映画のエロパロ作品コーナーにてひどい作品発見。
「セックス・アンタ・ト・シテェ」
(;゚ Д゚) …ナニコレ。
ひどい。これはひどい。
センスの欠片も感じられない。でも、この発想はなかったわ。
これを会議で決めた時のことを想像すると面白いな。
中身はよう知らんけどね。そもそも元ネタのドラマも映画も見てないのでなんとも。
エロパロ作品は元ネタを知ってこそ楽しめるもんだと思うので、私がこの作品を見ることはないだろうよ。
元ネタに一片の興味も無い。
もし見た人がいたらこっそり内容教えてください。大体想像はつくがね。

そういや女性向けAVなるものが流れていたが、一体どこが女性向けなのか。
やたら男優のアップが多かったけど、そこが女性向けなのか?
誰得よ。謎だ。


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login