銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


スカンピン。でも悔い無し

COMIC CITY SPARKに行って参りました。
今回余裕を持って本を作ったので超ラクチン。

なぜ、こんなに頑張ったのか。
それは前日に横浜オクトーバーフェストへ行く為だったのさ!
休日出勤までして頑張ったのよ。

横浜オクトーバーフェスト
   ↓
会場近くのホテルで宿泊
   ↓
イベント

という、なんとも贅沢な計画だったのですよ。
ええ、そりゃもう贅沢しすぎて月末が恐いくらいにね(大泣)!!
宿泊費はそんなんでもないけどオクトーバーフェストがね…。
高すぎ。ボリすぎ。入場料取りやがるし。……悔しい!でも飲んじゃう!(ビクビクッ)
DSC_0028-1_convert_20121008003804.jpg
これを3杯くらい。たらふくビール飲んだから暫くいいや~。

イベント自体はまったり。
私は東ホールだったけど、ほとんど西のジャンプ系に人が行ったんじゃなかろうか。
思いがけないジャンルのプチオンリーがあって眺めてるだけで楽しかった。(キン肉マンとか龍が如くとか)
しかし、前述の通り前日で金を使い果たしたので殆ど買い物ができず。ちょっとトーンを買ったくらい。
…今日がメインなのに。私バカ。
いえ、前日も十分楽しかったからいいんだけどね。

イベント終了後は歩いてダイバーシティへ行ってみる。
なんかガンダムの首が動いてた。間接から煙出てた。それだけ。
腕とか動けばいいのに。
DSC_0509_convert_20121008004034.jpg
ダイバーシティ自体は特に珍しいものもなく。
飯食って早々に帰ったのでありました。

本日の面白話。
某ガチムチキャラ(♂)が触手攻めされていたポスターがあった訳だが、それを見た旦那が一言。
「なんか母乳とか出てるけどどうなってんの?」
知らねーよ。私が知りたいよ。男体の神秘なんだよ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login