銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


チケット来ますた

10月のCOMIC CITY SPARKのチケットが届きました。
告知の為ヘッダも変更。
でも字が小さかった…。一部切れてるし。
そんなんで改めてこちらでも告知。

豚と笛 東5ホール も9a

ジャンルはゲーム。ジルオールです。
今回は新刊持って行きます。
ちゅーてもコピーだけんども。
前に出した『義兄といっしょ』も後1冊あるんで持って行きます。ついでに前回配った無配本もまだあったと思うのでスペース埋める為に持っていく予定。
気が向いたらスペースに寄ってみてくださいな☆

折角サークル名を変えたのでロゴを作ろうと思って描いてみたよ。
豚と笛。
Pim0027_convert_20120913225832.jpg


豚の絵は妹が上手いんだけど頼む時間がなかったよ。
当日はこの豚ちゃんの看板が出ているサークルが目印だよ!

さて、原稿頑張るかー。


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login