銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


謎語

10月のイベント用に原稿やろうとして半年も前に描いた下書きを見ていたら、どんな台詞言ってんのかさっぱりわからない部分があった。

「一見 いい言葉(?)のように 聞こえるけど ×××× ××してたんだぜ」
×の部分が読めない……。
自分で考えたのに…。
そんなコマがいっぱいあるんだぜ(大泣)!

まあ、それはそれ、前後のコマから推測しますが…自分の悪筆っぷりにがっかり。

久々のつけペンを使ったペン入れをしているので使い方忘れた。(夏コミ新刊のイラストはHI-TEC-Cを使用)
ついでに墨汁が無くなりそう。
新しいのに挑戦してみっか。数年ぶりにインクに戻ってみようかな。


Comments

えーと 
二年近く、××してたんだぜ。。。かな??

私も原稿やらなきゃなーと言いつつ何も書いてません。。
別ジャンルのR18本はあるんだけど。。それをシャオリャンさんに送るのもどうかと思いつつ。。
解読者現る!! 
>葛城様

うおぉぉ!ありがとうございます!
そうか、「二年近く」だったか…。
後で新たに考えようとここの台詞空白にしてました(笑)
これでなんとかできそうです。
後のことも考えて、下書きといえど丁寧な字で書かなきゃ駄目ですね。

葛城さんのR18本と聞いて興味深々です!
夏コミ以来、グッと来るR18本に触れているので現在モーレツに盛っております(笑)
ホモのR18ですよ 
よろしいかーそれでもよろしいかー><
Re: ホモのR18ですよ 
>葛城様

全然OKっすよ!
むしろ葛城さんのふわっとした絵がどうR18になるのか興味あります!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login