銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ありがとう3000HIT!!


コミケにかまけてたら3000HITいってました。
ありがとう!ありがとう!
無双尚香ちゃんに引き続き水着のネーちゃんです。だってまだ暑いし。
バックのハイビスカスのやっつけ感ったらないね!
二次元において、おにゃのこはむっちりしていた方が可愛いと思うの。
日焼けしてる感じが出せてよかったわ。
コピック塗りなんだけど、グリグリ塗ってたら日焼けと言うより黄疸っぽくなって焦ったわ。
取り込んだらそんなに気になんないもんだね。
E00、R00、YR00、R02、YR02で出来上がり。
無駄に塗りすぎ。塗っててどこまでが正解か分からなくなってまいっちんぐ。
正しい肌色の番号はどれなのか…いつも分からないわ。

Comments

おめでとうございます(今日は3091) 
きょぬーの水着おねいちゃん(しかもヒモ!)を堪能しました。
水着尚香ちゃんもカワイイし、デレデレです。

私はコピックは、見本をアホのよーに見まくったあとチョット試し塗りして買ってます。
そしたら結構失敗多い…。
印刷見本のって実際より薄い気がするんですが、こう感じるのは私だけでしょうか。
あと印刷なだけあって、黄色が薄めとゆうか…。
買ったあと塗ったら思ったより黄色だわ濃いわとゆう衝撃いっぱいです。
精進します。
ムッチ☆ムッチ☆ 
>井上 ひさみ様

テーマはアグネス・ラムです!!(古い)
日焼け!水着!むっちり!といったらアグネスでございましょう。

私のコピックの買い方はフタの色を見て買うという、博打も博打。
ダブッてしまうこともしばしば…。自分の好みの色がよくわかりますねー。

印刷見本の色が薄いのは黄色がとんでいるからでしょうか?
あるいは蛍光色がとんでいるとか。
今回のイラストも元絵はもっと濃いです。
尚香ちゃんは肌がピンク色すぎで水着ねーちゃんはオレンジすぎなのです。
取り込んでトントン、といった感じ。
難しいですなぁ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login