銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


遥はエロい

『龍が如くOF THE END』をついに買ったった。
1年遅れかな?中古で買ったら初回特典でCDが入ってた。うっひょう!うれしー!
これで覚えてカラオケで歌うぜ!

龍が如くシリーズは主に旦那が動かしてたんだけど、今回は私担当。
まだ序盤なんだけど、前情報通り難しい。シューティングゲームに慣れてないと大変。
EASYモードだけど大変。でも、撃たれるのを待っていてくれるゾンビさんの優しさは半端やないでぇ。
きっとHARDとかならガンガン来るんだろうな。

タイトルの「遥はエロい」ですが、OPの「…神室町が……壊れちゃうよぉっ!!」の台詞がね。ふぅ…。
流石は釘宮だぜ。
「どこが壊れるンや、ぐへへ」と言ってやりたいぜ!(キモイ)

それにつけても秋山さんの人気よ。
『5』でも出るんでしょ。いいキャラだけどそこまで人気出るキャラかなぁと思う。(ファンの人ごめんなさい)
『5』といえば冴島も出るらしいのでそれは嬉しい。
ま、私は真島のにーさん一筋ですけどねっ!

冬にまでは終わらせて、テンション維持したまま『5』をプレイしたいね。
9月からはまた原稿作成モードに入るからそれまでには…。
でも、サブストーリーも面白いからついやっちゃうんだよね。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login