銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


画力が…!!

原稿粉雪まっしろなシャオリャンです。
生きてます。
でも新刊はほぼ死んでます。
やはり畑違いの話は難しすぎるのかもしらん。
弱気になることもあるけど、私は元気です!

てなわけで、絶賛原稿中。
新刊は三国志じゃないです。でも出せるか怪しくなってきたので詳細は内緒。
出せなかったら無料配布の小姑ネタを描こうと思う。
まぁ、交地で出した女体化本がまだあるからそれを新刊扱いで4649。
ヨボヨボ~。

ここからは拍手のお返事なり。
 
>以前お邪魔した人間様

こんにちは。もしかしてW様(本名)でしょうか。ご無沙汰しております☆
当方の発行物は通販もしています。
ご住所をお知らせいただけたらペーパーをお送りします。
メールか鍵付拍手でご連絡ください。

夏コミは久しぶりなので気合いれて参加したい…ところですが、新刊に不安が(笑)
ぎりぎりまで頑張ります。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login