銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


スマホに変えたった

前から散々現在使用中の携帯が使えなくなると言われてたんで、今日やっと機種変してきた。
ガラケーで良かったけど、なんだかんだでスマホに決めた。
夏の最新モデル。
いままでずーっと古いのでねばったおかげか割引クーポンを貰えてたので機種変代はタダだった。
ショップのお兄さんがいい人で質問に丁寧に答えてもらえたよ。
家に帰って一からブックマーク登録をする。
日参してるHPとか某巨大掲示板とか(笑)
文字入力の予測変換がウザいので変えたりもした。旦那に「お前の予測変換エロ用語ばっかりになりそう」と言われてムカついたぜ。否定はしないがな!

まだ大きさとか操作とか慣れないので大変。
格好良く使いこなしたいもんですな。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login