銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ガラスの腰を持つ女

先週は腰が痛くて痛くて1日仕事を休んでしまった。
職業柄立ち仕事&重いもの持つことが多いので、私のガラスの腰のHPはもう0よ!!状態なのでした。
バンテリンすげーいいわ。
使用期限切れてるけど効いた(捨てろよ)。

PC内臓のゲームにハマり(マインスイーパ)アホみたいに遊んでいたら旦那から「…夏コミの原稿いいの?」と心配される始末。
いまだにオフにするかコピーにするか迷い中。
コピーならギリギリまOKなんだけどねー。
久しぶりにオフで出したいなー、とも思う。不良在庫確定だがな。
旦那に心配されるようじゃダメダメだな自分。

こんなオタク嫁を心配してくれる旦那だが、今日ロンサム・ジョージが死んだニュースを聞いて大ショックを受けていた。
飯食ってる最中に「…ロンサム・ジョージが死んだか…」
テレビ見てる最中に「…ロンサム・ジョージが死んだか…」
昔ジョージと何かあったのかと思うくらいのショックの受け様。
種の絶滅というのはショックな出来事だけどそこまでとは。
生き物好きとそうでないものとでは反応が全然違う、そんな話。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login