銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


6月6日に雨ザーザー降ってきて

今日は太陽の前を金星がちょっと通りますよな日だったね。
私のところは思いっきし雨だったが見た人いる?
次は150年後くらいだって。見れたら超ラッキーだったね。


昨日ふと思い付いて「草原の少女ローラ」をググッたら見つけた。
ようつべでも動画見つけた。スペイン語版か?
すげぇこれじゃない感。
原作イラストのイメージとはかけ離れているのはいい。仕方ない。
でも、あの母さんはないわー。
首太い。ごつい。強そう。
まあ、当時の未開の地を開拓するくらいだから丈夫じゃなきゃならんのは分かるが…。
優しい感じはでてるけどね。
ガチファイトで勝てる気がしない。
父さんは懐かしのテレビドラマ版みたいで可。

大人の事情なのかDVD化されてない?
ぜひ本編全部見てみたいなぁ。
つーか、私が気に入ったアニメはどうしてDVD化されないのか(例:最強武将伝なアレ)。
大人の…大人の事情なの…か……。
大人なんて大っ嫌いだ!
あ、でもケーブルTVのアニメチャンネルでやってるか?
○COM入りたい。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login