銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


汚部屋発掘シリーズ①

夏コミ終わるまでヘッダ絵変えました。
当日はヨロシクです。
しかしこの二人が主役の新刊があるかどうか…。まだ原稿真っ白なんで。
また関羽のキモい話とか。趙雲小姑第2弾とか。はたまた、三国志関係ない歴史本とか。
描いてみたい話がいっぱいあれど、本にするほどの量は無い。
まだ時間あんじゃん!とか思ってたらあっという間だからな。

この夏の目標:徹夜しない
 
体力云々というよりは、この歳になったら生死に関わるんじゃなかろうかと思ってねぇ。
小さなことからコツコツと!!


こんな話だけじゃなんなんで、掃除したときに出てきた絵を貼っつけてみる。
Pim0015_convert_20120515002656.jpg
これどんぐらい前だろう?
キモ過ぎる女体化本を出した時の交地でのPOP。
ある意味POP詐欺。
小喬なんて一ページも出てやしないのにこのPOP。
しかも乳首がNGだったのかスタッフさんからダメ出しを喰らうしまつ。
急遽乳の部分にサークルナンバーを書いた紙を貼っつけたのでした。

今見ると乳硬そう…。小ッパイの方が良かったよな。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login