銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


まさかと言うか、やっぱりと言うか

無双6エンパで徐庶参戦。
ついにきたか…。
でも馬岱の没ネタを流用ってどーゆーことなの。
好みのタイプではあるが(髭あるし)徐庶かと言われたら微妙な気がする。
でもってこのコスプレ増えそう。なんとなく。

あと有名どころで参戦してないのは荀とか魯粛とかか?
魯粛はまあいいとして、荀参戦はなぁ。
文官系はモブでもいいんじゃないかと思う。
でも参戦したら郭嘉×荀増えるんじゃないかい。逆でも可。
私的には荀イクは受け。ひたすら曹操や郭嘉からセクハラを受ける日々。それを生温かく見守る荀攸。
みーたーいーなー。

しかしコーエーはこんなにキャラ出して大丈夫なんだろうか。
もし7を作るんだったらハードル上げることにならんのかしら。
6の仕様は悪くないけど、贅沢を言えば各キャラのシナリオモードをやってみたかったな。
キャラ数多いと後半地獄ですが。何回この面やってんだよってね…。
もういっその事勢力毎にソフトを出したらどうだろうか。
一本にガッツリ詰め込めるよ。
晋とその他勢力は同梱で。
4本セットのトレジャーボックスも発売!おまけでOROCHIのオリキャラ(妲己とか孫悟空とかその辺)をDLできちゃうよ!
うはっwwwww我ながら最悪なコーエー商法wwwwww!
こんなことされても多分買う。
なぜなら訓練されたコーエー奴隷だからなっ(泣)!!

とか言っといて、実はエンパを買うかどうか今のところ未定。
やりたいゲーム目白押しだからね。
まだまだスカイリムやってるし、ドラゴンズドグマもやりたいし、龍が如く5が出る前にOF THE ENDやんなきゃだし、積みっぱなしのゲームもあるし。
家庭用電気代が上がるっちゅーに、ゲームばっかやって家計を圧迫。ワイルドだろぉ~。(遅れた流行にのってみた)



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login