銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


原稿やっている最中に更新しなかったネタ

・深夜アニメがおもしろい
ノイタミナの「坂道のアポロン」が面白い。原作買おうと思って本屋にいったら1巻がなかった。
木曜の深夜は坂道のアポロン→つり球→あっちこっち(Bパートのみ)でアニメのはしご。
これ以外だと「モーレツ宇宙海賊」とか「咲―阿智賀編―」とか見る。
原稿時の友に…と思ってテレビ着けてると、いつのまにか真剣に見ている。だめじゃーん。

・5月場所旭天鵬優勝
これも原稿の友に見てた。
千秋楽は神回でしたな!
平幕優勝云々よりも解説の北の富士さんのキレキレな解説が面白すぎ!
まあ、琴欧州が欠場しちゃったのでキレちゃうのは仕方ないね。
ちなみ旭天鵬は我が家の祖母ちゃんに似ている。

・クレイトスさん到着!!
4月の下旬にプレイアーツのクレイトスさんが届いてた。
でも原稿が終わるまで箱から出して遊ばないと誓い放置。
イベントも終わったんでこれから遊ぶぞー!
まあ色々言いたいことがあるのでそれはまた後日。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login