銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


汚ねー我が家がやはり落ち着く

実家から帰還。
帰省中はずっと雨雨雨でござんしたよ。
でも色んな所に連れて行かれた。角館やら八幡平やら釣り堀やら。
天気良かったらもっと良かったんだろうけどね~。
でも悪天候の八幡平はスリリングで面白かった。五里霧中を体感してきたぜ!

短い滞在期間だったけど漫画いっぱい読んだ。
『娚の一生』
『姉の結婚』
『海月姫』
『青空エール』
『アタック!』
一番下のは父の蔵書。それ以外は妹の。
西炯子の以外最初の方の巻だけしかない。まだ刊行されてないならしかたないけど、そうでなく途中で買うの止めてるもんだから続きが気になるっちゅーねん。
久々漫画喫茶に行ってみるか…。

自分、少女漫画を読まなくなって久しいので、『青空エール』を読んだら青春しまくり甘酸っぺぇ~!!と、悶絶しちゃったよ。
『君に届け』読んだときも悶絶した。そーいえば。
すーぐ「犯っちゃえばいいのに」とか考える汚ぇ大人になっちまったもんだよ。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login