銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


HARUコミお疲れ様でした

今日は一日天気良くなかったですね。参加された方お疲れ様でした。
オンリーワンで地味に参加でしたが、立ち寄ってくださった方々ありがとうございました☆

なんとか無料配布本作っていったわけですが、余ったので交地にも持って行くことにする。
ネメア様無双OROCHI2参戦記念だし。内容全然OROCHI関係ないけど。P1010772_convert_20120318205018.jpg
つーか、鎧マジめんどかった…。

イベント自体は盛況だったのか…な?スペースからあまり出なかったので判らず。
買い物にはちょいちょい出ましたが、行った先はあまり混んでなかったかな。
そういえば赤豚イベントでは結構食べ物屋さんが出ていて面白かった。
去年10月はあまり周りを見なかったから気付かなんだ。
女の子が多いからお菓子いっぱい売ってた(笑)。
画材も買ったけど、出店場所により値段が違うってどーゆーことなの?
コピック300円で買ったのに隣のブースで200円だったよ…。チクショウ
赤ブーのトーンも買ったけど、いまだにペッチョリ糊なんだろうか。使うの楽しみ。

そんなわけで、次のイベント参加は5月の交地です。通常運転、三国志でよろしく。
で、ジルオールでの次の参加ですが、10月のSPARKです。
そう懲りずにまた出るよ!
今度はサークル名を変えようかと思ってます。いつまでも別館じゃねぇ。
しかし今回、サークル名をみて「三国志やってませんでした?」と聞かれたのでびっくり。
いや~、そんなことあるんだね。
今でも現役っすよ!

Comments

お疲れ様でした★ 
大きいイベントは楽しそうだ…!
5月の交地まで、体力を温存してください★
私も隣県でイベント参加したけど体力マイナスになりました(どう帰ったかも思い出せない…)。

トーンの糊は、ベッチョリは困るけど糊まったく無しのほうが困ります。
兄メイトの…昔のはもう、スティック糊でくっつけてます…。
トーンの糊とは美味く付き合いたいものです。
あとコピックはもしかしたら、発売会社が違うのでは?
ペンのデザイン、微妙に似てるからややこしい!
大きすぎるのもそれはそれで 
>井上 ひさみ様

普段と違うジャンルで参加すると違う視点でイベントを見れて良いものです。
大きいイベントは面白いですが、ビッグサイト全館使用までいくと見に行けないジャンルもあるわけです。伊達にビッグの名前は付いてないな…。いや、マジで。
近現代史のプチオンリーをやっていたのですが体力続かず断念しました。
体力の低下をこういう時によく感じます。(笑…えない)

糊なしトーンっていうのもあるんですね。私ならよっぽど気に入った柄じゃないと怒って捨ててしまいそうです。
一番しっくりくるのはデリータかな、と。慣れているからだと思いますが。ICもちょっと弱いかな~?

コピックは同じ会社のものでした。いったいどうして値段に差があったのか。古いコピックだったのかな?発色的には大丈夫みたいです。
安い買い物をしたければ足で稼がないと駄目みたいです。トホホー。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login