銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


リミッターが外れた

昨日から目が痒くて鼻水が出る。
…花粉、ですか。
いつも対策らしい対策はしないけど、マスクくらいはしてみるか。
二週間くらい我慢すればいいだけだから薬を飲むのもねぇ。
外にお布団干せないのがつらいね。


いきなり私信。
『MASTERキートン』は19日発売のビックコミックオリジナルに載るそうです!おもっくそ嘘情報流してました。すいませんm(__)m

Comments

19日ワクワク 
内容としては、続編なのか番外編なのか…気になるところです。
イエ、あれでキレイに完結って感じなので…どんなだろうかワクワク。
しかし以前シャオリャンさんが仰ってた、文庫蒼天パターンだったらちょうイヤだ(蒼天のローズマダー、文庫のケツに載ってますよね…)。
あと別記事コメントで恐縮ですが、本は、ボルテージが高まった時に作るのが一番ですよ!
イベントだから、と考えると、人によっては義務的になるから…(趣味で義務ってのもナンですし)。目安としてはいいかもですが★
Re 
> 井上 ひさみ様
ネット情報によりますと、20年後の話らしいですよ。キートン先生はまだ発掘やってるんですかね。奥さんとの関係も気になるところです。
蒼天の話…今初めて知りました(単行本で持っているので)。文庫版にそんなのが付いていたなんて!最終巻だけ買いに行かねば!
てゆーか、愛蔵版商法はマジ勘弁です(泣)。
「ユーザーが買い支える」をモットーにしている私ですが、財布の中身がおっつかないつーの。
文庫版といえば、ゾンビ屋も文庫版の方に単行本未収録の短編(ゾンビ屋ではない話)があって買おうか迷ったんですが、単行本で持ってるしいいやと諦めました。普通に短編集出してくれよ、と。
本作りに関してのは、まったくもって井上様の言う通りです。
最近はイベントに追われて、お前の同人活動ってなんやねん!という感じになってました。
萌え力MAXじゃないと自分の納得するものはできないですからね。
愛と萌えが原動力の同人活動だし。
ちょっと自分を見つめ直し中です。
でも! 
文庫本、なので絵がちっさくて見づらいです…。
もちろん白黒(せめて最初のカラーをこの2色に持って行くとか…無理?)。
しかしローズマダーの惇兄のスタイルちょういいです、程よい腰位置の低さとか。
ゾンビ屋は実は単行本所持で最終巻だけ未所持の私です。
いつでも買えると誤解してたら単行本→文庫になってしまった。
しまったァァ!
20年後…え、あと数年で還暦とかゆう世代になってるのではキートン…。
あ、でも、サクジもエジプトで掘りまくってるので(何だか誤解を生む表現になってしまいました)大丈夫か!
重ねて、教えてくださってありがとうございました!
本棚にやさしい文庫版 
> 井上 ひさみ様
横光三国志とかガラスの仮面を文庫で持っているので絵が小さいのは気にしないですが、見ながら落描きしようとすると開き難いっすよねぇ。
20年後のキートン先生にアクションは酷ですよね…。
頭脳プレイで乗り越えるのか。
明日が楽しみです!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login