銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


第一次○の舞の乱

勝利条件:孫尚香カードゲット
結果:敗走

先週末、無双カード貰うべく自ら飲み屋に出陣したわけですが、結果、店員の態度が気にくわなくて早々に退散。ええ、敗走ですよ。
でも二枚ゲット。
いずれも戦国の方で、伊達政宗と長曽我部元親でした。
政宗はともかく、長曽我部さんは昔サムスピに出てなかったかい?というビジュアル。
いや、マジで戦国の方わかんないのよ。ゲームも史実も。
実は戦国無双やBASARAが出るまで長曽我部氏という一族を知らなかったの…。日本史の授業で出てきた…はずなんだけど知らなかった。ファンの人、地元の方々ごめんなさい。
受験用の詰め込み型教育はよくないねー(責任転嫁)。

店員の態度ってのは、対象商品を注文したらカードをくれなかった。それはまだいい。
カード下さいって言ったら、面倒くせーって感じでポイっと置いていったのは許せん!
てめー、オタ舐めんなよ!
カードがなきゃこんな店来ねぇよ!(←それは言い過ぎ)
そもそもコラボ料理の味が微妙すぎんだよ!(←期待して行く方が馬鹿)

しかし!ワシは敗軍の将として名を残すのを潔しとはせん!
いざ今週末リベンジ!
今度は別店舗で。

…ええ、踊らされてるのはよーく分かってますよ。
わたしゃ踊る阿呆でいいのよ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login