銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


2000HIT!

もたもたしてたら2100超えてましたね。
とにもかくにも2000HITありがとうございます。
Pim0007_convert_20120214004224.jpg
2000を踏んだ旦那のリクは「可愛い孔明」だったわけだが、可愛いの部分を女体化で誤魔化すことにした。
羽扇持たせりゃ孔明って分かるでしょうが、伏龍っぽく刺青入りにしてみた。
その当時刺青といえば犯罪者の証でこんな凝った柄はないのだけれどまあ気にすんな。

リクした本人に完成品を見せたら「なに?これホモ?」とかぬかしやがった。
女に見えないってのはいいけど、ホモってなんだよ。意味わかんねーよ。
身内の評価なんてそんなモン。
今度書くときゃおっぱいバインバインにしてやんよ!!

Comments

ケツの割れ目線が原因でしょうか 
違うかも。
可愛いよりは色っぽいですよ孔明! イイじゃないですか!!
女体化とのことですが、男でしたらぜったい受とか失礼なことを考えました(ごめんなさい)。
刺青細かくてスゴイです!
私も時間がある限り訪問しますね~。
因みに今回2111でした!
3000まであと889!!(気ぃ早!!)
サービスが仇に 
>井上 ひさみ様
尻の割れ目はサービスだったんですが(笑)やはり乳がないとだめですねぇ。
でも女体化孔明はナイチチ希望。
孔明は器用に受け攻め両方できるタイプのような気がします。
しかし、『天華』読んだときに違和感を感じていて、後に私の中で孔明は攻めであることが判明。
だもんで、この絵も実は攻めっ娘なのです。(どーでもいい設定)
あ、でも北方三国志の孔明は受けだと思います!!劉備が死ぬシーンで確信しました!
3000までは長い道のりですが、キリ番踏んだらイラリク待ってます。ゾロ目可ですwww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login