銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


毎日ちゃっぷいのう

お久しブリーフ。毎日寒いっすね。雪国の方は雪で大変ですね。実家はどうなんだろうか。こんなに雪が多くちゃ雪捨て場がすぐいっぱいやね。

一週間、ゲームをし落書きをし、ついに私の個室の掃除に着手。
やっとトーン結界を解きました。去年から結界張りっぱなし(結界の効果:滑って転ぶ)だったので、少しは部屋が広くなった。ヤレヤレ。
トーンを片付けていて思ったけど、こりゃ一財産だな~。廃版トーン(若干黄ばみ)はもったいなくてチマチマ使ってるし。半端無い量だし。特に用途を考えずに買うからこうなる。

今トーンは網・柄・柄その他・グラデで分けて袋に入れているけど、それらがキレイに納まる引き出し棚が欲しい。
でもB4が入る棚ってあんまり見掛けない。今や世界標準はA4か。
妹は半分に切って保存してたけど、それじゃ寸足らずになることもあるから駄目。

通販…か?
ヘボいのでいいから安い棚~。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login