銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ヘッダ絵変更


ブログのフォントサイズを大きめにした。
HARUコミも終了したのでヘッダの絵を女主×レムオンから三国志絵に変更。
しかも懐かしの日テレ三国志。伝説のアイシャドウ孔明。バンコラン孔明とも言う。
なんとなく思い出したから書いてみた。
小さい頃に見た記憶がぼんやりとあったけど、大きくなって三国志を知った上で見ると色々衝撃(笑撃)な作品でしたねぇ。
いや、嫌いじゃないよ。寧ろ好き(笑)。劉備のキャラデザなんて80年代っぽさぷんぷんでいいと思います。
日本における女体化三国志のハシリかもしれない。(もっと昔にあったかもしれないけど)
DVD化されてんのかね?

上の絵は鉛筆描きなもんで薄い。しかも冠の形が変すぎるwww
フィキサチーフをまだ買っていないので、コピックの先が汚れるのを恐れてろくすっぽ着色できず。
アイシャドウ成分が薄い薄い。

2000ヒットの時といい今日といい、孔明率最近高めだけどなにかあったんだろうか自分。
いまさら最強武将伝の鬼畜孔明も気になる。
てか、最強武将伝セルDVD化~!!
CSだかのアニメチャンネルでは放送しているという話。うち入ってねーちゅーの。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login