銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


第二次○の舞の乱

なにが己を駆り立てるのか。
オタクの血?意地?気合?自分でもようわからん。
赤い靴を履いた少女のように、まんまとコーエーとチムニーグループに踊らされてるわけですが、ここまで来たら足切るまで踊ってやんよ!

そんなわけで先週末居酒屋に行きました。
くそ甘い酒を飲み、普通過ぎるメニューを食べ(天ぷらと焼きソバは美味かった)、勝負のカードを引くごとに落胆の声を上げていたわけですが、ついにその瞬間は訪れたのです。
尚香ちゃんキター!!
P1010767_convert_20120314011508.jpg
ついでに孫策も(笑)。
これで孫家三兄弟揃ったじゃん。ここまでくれば父ちゃんも欲しかったけど仕方がない。
温泉旅行でこけてから運がついた旦那が引いてくれました。
前回使えねーとかいってごめんにゃ。てへぺろっ。

もう満足。向こう半年は○の舞に行かなくていいや。ごちそうさまでした。
その他ゲットしたカードたち。P1010769_convert_20120314011701.jpg
伊達と長宋我部ダブッてます。
幾ら使ったとか聞かないよーに。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login