銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


分かる人だけ分かればいい話

ニコ動で兄貴動画ばっかり見ているシャオリャンです!城之内と同い年のシャオリャンです!!

さて、兄貴本編リンクをいっぱい見ていたら、ウホッ!いい男!と思った男が受け(あの業界ではネコか)ばっかりなんですがどうしてなんでしょうか。
そんでもってこいつは受けだろうなって思ってたらガンガン攻め…いえ、対人チャーハン作りをなさっていたりするわけですよ。
向こうのウホッ!いい男達はどっちもガタイがいいから傍目では役割がわかりませんね。
マッチョ率高いから眼福眼福。
やはり肉ばっか食ってるやつらの体は違うねぇ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login