銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


「ジュテーム」ケツ顎無双

『ガラスの仮面』の最新刊を買ったらハミルさんがイイ男だった件。
初登場時はその辺のモブキャラかと思ったら、どんどん格好良くなってるよ。ケツ顎だけど。
ハミルさん実は×イチらしいね。なにこの裏設定。

それはそうと前に私の背より高い本棚を買ったのにもうパンパン。本(主に漫画)買いすぎだわ。
『MASTERキートン』の続編が今度掲載されるらしいので、ここで完全版買おうかと心揺らぎング。
実家から送ってもらうのが一番だけど、どこに仕舞われたのやら。前帰ったときは、中途半端な巻数がトイレにあったけど…。買った方が早いか?

…いかん、いかん。
給料入ったからちょっと気が大きくなってるぜ。気を引き締めないとまた月末苦しくなっちゃうわ。
本を買う前に本棚の地震対策をしよう!
天板のところに突っ張り棒しないとデカイ地震が来たら脳天直撃だっつーの。

Comments

2194の私がコメントします 
あと6だったか…惜しい(そうか?)。
ところでMASTERキートンの続編ちゅうのが気になります、あとで検索しまくってみます! どうでもいいけど手持ちの単行本、激しく変色(黄色のマダラのアレ)して切ないです。特に支障は無いからいいけど。
BL本が段々増えてきてる無双呂蒙身長ほどの私の本棚も、突っ張り棒をしたい…下がタタミなのでしても変わらなそうなのが心もとないですが(フローリングだとバッチリっぽいけど。どうなんでしょ)。
待望の続編 
>井上 ひさみ様

今度発売されるビックコミックだったかに掲載のはずです(うろ覚えですいません)。
まさか、新作が完全版の最終巻に収録!…なんてことにならないか今から心配です。
そうなったら財布がいくつあっても足りませんって。

防災対策は気休めでもやっておいた方がいいと思いますよ。
ベストなのは本棚を壁でネジで留めることでしょうが、賃貸住まいの為出来ず。突っ張り棒タイプも、棚が倒れなくても中身の雪崩が起きたら意味無いし。
色々考えたらキリがないですが。
自作同人誌も雪崩が起きないと思われる場所へ移動しました。
…自作同人誌(大量在庫)の下敷きになるのだけは!それだけはっ!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login