銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


リサーチ不足の己を恥じよ

昨日、上野の国立博物館でやっていた「北京故宮博物院200選」を見に行きました。
実は金曜の夜に見に行こうと思ったら開いてなかった。金曜は夜8時までやってると思い込んでたよ…。
悔しかったのでその日は西洋美術館の常設展を見て帰った。

遅い時間に行ってしまったので最後は駆け足。追い出しがかかるギリギリの所で目録を買って終了。
もっとゆっくり見たかったよぅ。
まあ一番見たかった「清明上河図巻」の展示が1月に終わってたからいいけどさー(泣)。
雍正帝コスプレ自画像(嘘)がどう見ても大泉洋にしか見えない件。
乾隆帝が優男風でえがった。
そんな感想。

ここからは拍手のお返事。
 
>KARI春四音様

郵送での申し込みは明日の消印有効です!ご注意を。
オンラインなら後一週間先ですが、やり方さえ分かればそっちの方が楽そうですね~。
あ、マンレポも忘れないようにしないと。
今回は出してみようと思います。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login