銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


なんかこう…違うんだよなぁ

Pim0005_convert_20120123160619.jpg
アニメ『恋姫†無双』をたまたま見まして、好みのタイプは馬超だったわけだが、孔明登場回の張飛こと鈴々が激可愛だったのれす。
ので描いてみた。
画面見ながらシコシコ描いてみたものの、似てないとかそーゆーんじゃなくて(十分似てないが)、なんつーか、「ぷに感」が足りない。ロリっぽくない。
萌え絵って難しい!!

ゲームやろうかな…。この間中古ゲーム屋行ったらPC版高かったんだよね。
PS2とかPSPに移植されてるけど、どうせならエロありの方がお得な気がするのよね。
エロゲーとしてのツボ絵ではまったくないけどね。

Comments

見てみます 
恋姫は孫三姉妹とシウタイしか見てなかった…(後者はいじめ甲斐がありそう…ハァハァ)。
そしてこの三姉妹はああっ女神さまと同じと受け止めたらいいのかな?とか。見た目だけですが。

“ぷに”感は、“ここにお肉がついてたらイイだろうな”とゆうところに肉をつけたらちょっとは…多分…いや私がソレなので。
ほっぺたとか。
指先とか。
日頃ばいんばいんのオネーチャンを描いてるから難しいっすそしてシャオリャン様画の鈴々カワイイですよーー。
落書き帳がロリだらけ 
>井上 ひさみ様

あ、ありがとうございます~。
あれから鈴々練習しているのですが(本にしようとかじゃなく何となく)、どーにもこーにも。
ほっぺに肉つけすぎるとデブちんになってしまうし、やはりぷに萌え絵は難しいです。
大前提として、自分にロリ属性が無いのが原因かと。
私もおっぱい姉ちゃんがいいなぁ~、と(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login