銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


なんたるっちぃあ!

2012年も十日過ぎたというこの時に、なんと、年賀状未着の知らせが!
なんだってー!!!
旦那の会社関係の人二人に届いてないってさ。
届いたって人もいるからその地区だけの遅配?でも、そのお二方は全然違うところに住んでるんだよな~(そもそも県が違う)。
もしかして私が出した年賀状も不着だったりするんだろうか…。
同人関係者と学生時代の関係者、喪中とおぼしき人んちには遠慮したとして…。
年賀状出してくれた方にはこちらからも返信しているので、出したのに年賀状来ねーぞコラ!と言う方はご一報を。
改めて出させていただきます。(年賀葉書あまってるし)

しかし気になるなー。
毎年恒例の配りきれなくて捨てちゃった系?
それやだー。

Comments

私はダイジョーブ! 
ちゃんと届きました。
手の込んだお葉書、ありがとうございました!
来年はヘビか…(何か色々想像しているらしい)。

あと別記事のコメントで恐縮ですが、
頭痛は私は、ひたすら寝てます。寝ると取りあえずサッパリするので。
虫歯も侮れませんよ…。私も虫歯放置してますが。寧ろまたしても差し歯が取れそうで(汗)。
無事に届いて何よりです 
>井上 ひさみ様

いやーヨカッタヨカッタ。
色々聞いてみたら、旦那の会社では他の人の家にも大分遅れて届いたとか。
入れたポストが悪かったのか、どさくさで行方不明になったのか、悪いことばっかり考えてました。
来年のへび…股間から蛇を生やしてる(巻きついてる?)エロカッコいいダークエルフ♀を知っていますが、正月早々そんな絵を描いたら大顰蹙ですね(笑)

頭痛は今のところ治ってます。
私もよく寝たら治ったみたいです。
やはり年末年始の不摂生が原因だったかも。どうして正月は深夜に面白い番組を持ってくるのか。昼夜逆になっちゃうじゃん!
歯医者は念のため行ってきます。年に1回は行っとかなきゃだめですよねぇ、やっぱ。
予約するのが面倒くさー。飛び込みできればもっと気軽に行けるのにといつも思います。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login