銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


不思議っ!!やっぱクレイトスさんはさすがやでぇ~。

昨日秋葉に新しい携帯とパソコンを買いに行ったとですよ。
で、今手元にあるもの。

ゲームソフト一本。

…あれー?おかしーなぁ?
ゴッドオブウォーが目の前にあるよ?クレイトスさんの後頭部が見えるよ?

そんなわけで、『真かまいたちの夜』をお休みして『GOD OF WAR 落日の悲愴曲&降誕の刻印』プレイ中。
降誕の方を先に。クレイトスさんの弟出るし。
3のギミック関連が親切仕様だったため、途中どうしたらいいか迷うこと数回。
いつもはストーリーをさくさく進めたいがため、イージーモードでやってんだけど、最終的なオチは知ってるので通常モードでやったら鎧サイクロプス硬えー。
ハードとかベリハとか私の技術じゃ無理無理。
お楽しみうっふんsexミニゲームでは怒濤の8P(くらい)キター!!
すげぇよクレイトスさん!
コマンド入力失敗してショボン(´・ω・`)なクレイトスさん!
やっぱスパルタ人はちがうね!

元がPSPのゲームなんでボリュームは少ないけど十分面白い。
しばらくは楽しみます。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login