銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


コミックマーケット81

ラスト更新とかさっき書いたけど、こちらが正真正銘ラスト記事。

冬コミ行ってきました!
防寒対策ばっちりしてったら暑かった。
お隣だったKARI春四音様、よもやま話にお付き合い下さりありがとうございました☆
今回評論が熱かった(個人的に)。
ニッチすぎるネタ多くて、これぞコミケっつーか。サークルさんとお話もしちゃった。
夏も同日らしいから絶対行こう。

年末年始の買い出しのため早々に撤収。
リッチにタクシーで駅まで。楽だった…。楽を金で買うようになったか…歳だな…。
喫茶店で本日の反省会。色々あったが来年もがんばろう。
電車は終点までなので爆睡。
大量に買い物をして飯喰って今。
笑ってはいけない空港見ながら更新中。

本日は皆さんお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしこ!

Comments

明けましておめでとうございます 
拍手にてメッセージしたので、良かったら見てやって下さい~。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login