銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


作業用BGM

専ら夜中の作業は高校講座がBGM。
放送が終わったらテキトーにチャンネル変えて、それも飽きたらエロ洋モノDVDかけてました。
一アンアンで一ページ分トーン貼り!と思ってたら、あいつらやたら長いでやんの。三ページいけるよ。

今はネットで昔のアニソン集を流してます。
なんとなーく聞いたことあるような?てのが多い。横で聞いてる旦那は知ってるー!とはしゃいでるけど。
男の子向けアニメが多いってのもあるけど、地方出身者である私は見たことない(放送してなかった)アニメが多いの。
フジ系が来るのだいぶ遅かったしな~。
ガンダムWを某政令指定都市に長期出張する父に録画をたのんだり。
上京した時にアニメ放送の数の多さにびっくりしたもんよ。
それを思えば今はいい時代よね。すぐDVD化されるし、お勧めできる方法ではないけどネットで見れたりするしね。

今のアニメのアーティストとのタイアップ曲より、ベタなアニソンの方が熱いよね。歌詞とか。
何曲か覚えてカラオケで歌いたい。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login