銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


胸筋を思わせる味(嘘)

ずっと気になってたチョコレート専門店「レオニダス」でチョコ購入。
私がチョコ中毒者というわけもありますが、なにより店名が気になっとった。
そう、あの映画『300』に出てくるレオニダス王の名前じゃん!
お店のマークの横顔もスパルタ兵だしな。
『300』はこっくらもっくらした画面ながら胸筋腹筋祭りの映画なんで、ガチムチ好きにはまたらんですたい!
ち…乳首に触りたい!!コリコリしたうぃぃー!

えー…、で、チョコの方ですが、大変美味しゅうございました。濃くてたまらん。
ここはベルギーのチョコ屋さんなんだそーだ。なのにレオニダス。スパルタ人じゃん、こいつ。
ベルギーではメジャーで、日本のチロル的位置づけとか(お店のお姉さん談)。
量り売りというのも初めて。
なによりお店のお姉さんがいい人で色々説明してくれて楽しかった。
全種制覇したくなるね。


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login