銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


森の妖精たちに癒しを求めて

コミケまで約二週間ですね。オフで出される方はもう入稿しましたか?
楽しみですね~。
え?私?やだな~。ウフフ☆まだ下書きですが何か?

なんかねー、ゴロゴロ期→神降臨ネーム期→ダウナーグダグタ期→尻に火が着いた期(←今ここ)って感じ。
ま、下書きあがれば早いですが。
ダウナーグダグダ期はもう何やっても駄目で寝てばかりだす。
一人必死こいて描いても自分用と提出用見本誌だけで十分じゃね?とか思ってやる気出なかったのす。
しかしそこで森の妖精さんに「最近だらしねぇな」と叱咤され復活。
人前で××ニーさらしたっていいじゃないか!ありがとう兄貴!ありがとう森の妖精たち!

そんなんで今日もカリカリコリコリ描いてます。間に合うかは別にして。
うん、やっぱ楽しいわ。


※「森の妖精」「兄貴」についてはニコニコ動画参照のこと。今一番の私の癒しなのです。♂×♂注意。


Comments

チョーウン本でしたっけ 
あさって地元のイベントですがぜったいオンリーワンジャンルなので何もしてないです…。
せいぜいペーパーを作るくらい。

イエイエ、私の分も入れてください発行部数。予約予約!!

ダウナーグダグダ期、私もあります。
何もやる気がしないとゆうか…。何やってもダメだろうなと暗くなるとゆうか(ゲームならまだしも、とゆうような…←撃沈)。
そこから這い上がってテンション上がると、出来は置いといてある程度の満足感は得られ…そう…。
あくまで私は、ですが。

イベントまで、お体にはお気をつけくださいv
割りきる気持ちが大切 
>井上 ひさみ様

私も井上様の新刊予約しますよ!魏本も気になるとこですが、慈策本!ムッハー(´Д`)=3

ダメな時はホント何をやってもダメですね。
気分まで後ろ向きになっちゃいます。
でも、反応皆無でもオンリーワンでも、気が付いたら描いてるんですよねぇ。こいつ等好きだから。
ネタ切れになったら同人活動やめようと思っているのに、絶妙なタイミングでネタが沸く不思議。
神は気まぐれです。
結局、自己満足を得たいだけなのかもしれないですが、まぁ、人間なんてそんなもんですな。

とか、いつになく真面目なコメになってしまいましたが、現状ケツに火がつきまくりです。
…単に計画性がないだけかも。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login