銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


うまうま

グリコの冬のくちどけにカフェ仕立て登場!
なにこれ。ゲロ旨。
がっぽがっぽ入るばい!
…こうしてまた太るのね。

Comments

こらウマイ 
この記事につられて、スーパーで発見して買って食べてみたらこら美味しい!!

わたしはポッキータイプを買ってます。
これだとタガが外れて一気食いしなくて済む(アーモンド入りは危険)!
そんな努力も空しくさっそく冬肥え中ですが…。
くちどけ以外にもいっぱいお菓子を食べてるから!

あとどうでもいいのですが今回、1800hit頂きました★
毎度ご訪問あざーっす! 
>井上 ひさみ様

地味に、そう、地味にカウンター回ってますねぇ。
年内に2000hitいくかな。

テレビを見ているとき、原稿に詰まったとき、気が付くと手を伸ばしてます。くちどけ。
この間久しぶりに体重計に載ったらリバウンドしていたので自重中です。
チョコ中毒。チョコ狂。まさに私です。
そういえば、チョコ(というか、カカオに砂糖を入れた)を発明したのは、メキシコの修道女だとか。
とんでもねーモノを発明してくれたもんでっせ(良い意味で)。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login