銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


カタログ買ったえ

某ショッピングモール内のアニメイトに寄ったのでカタログ購入。
表紙がかっこよかったのでレジで恥ずかしくなかったよ。(コミケカタログという時点で恥ずかしいとかないけどな。アニメイトだし)
サークルカットこんなんだったか…。小さい枠によく書いたな。
劉尚カプ出てくるけど当日は趙雲本の予定。でも合言葉は「予定は未定」だぞ☆
そんなわけで当日はよろしくお願いします。

それにしても歴史サークルの少なさよ。夏より少ないんじゃない?なんか寂しいねぇ。
男性向けに挟まれるかと思ったら、グッズと評論に挟まれた状態だったので、当日は買い物に走りたい。
評論すごく面白そうだよ!おっぱいも見に行くけどね!
風邪ひかないように養生しよう。

そういや先日、表紙の紙を買いにいったら興味深い紙発見。
つるつるのパール系な紙にキルティング状のエンボス加工がしてあるやつ。商品名控えときゃよかったな。
ガーリーな感じですごく良かったけど、これをどう表紙にしようか悩んだので買わなかった。
コピーにはかけられないから窓を作るとか?う~む。
下手をしたらオカンアートになってしまいそうだし。でも可愛いんだよ。
いい感じにできるセンスが欲しいわー。

Comments

私も買いました 
3日発売じゃなかったので(田舎の時差を甘く見てた…てか当日じゃないならそんなポップ貼らんでクレ)翌々日に。
感想は後日ブログに書きます。
シャオリャンさんの蜀夫婦カット、発見しましたよー★
そう云えばまんレポって投稿されてないのですか? 実は地味に探してる。
まんレポ載ったらスペース落ちるとゆうジンクス(…あるんだ…)で投稿しないとか?
読み専でした。 
>井上 ひさみ様

マンレポは投稿したことないんですよ。
ずっと読み専でした。
が、近年マンレポ投稿数が減ってるそうなので出してみようかな~と考え中です。
まあ、載っても載らなくても落ちるときは落ちるので、ジンクスは気にしません。

それにしてもマンレポの時間泥棒なこと!
原稿そっちのけで読みふけってます(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login