銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


感謝されない

勤労感謝の日だけど、只今絶賛勤労中。
サービス業に休み無し!…とか言いつつ来月三連休とるけどね。
それも通常の休みをずらしただけだから、結局は同じわけだが。
来月から出勤時間早くなるけど、退勤も早くなるから帰りに画材屋にゆっくり寄れるよ。
3月に時間が変わってから閉店20分前に駆け込んでトーン買ってたんだぜ。そして違う番号買っちゃうんだぜ…。

そういやコミケカタログいつ発売だっけ?
昔は秋葉のゲーマーズとかK-BOOKSで買ってたけど、特典グッズいらないから上記の画材屋で買っている。
ポスターとかホントいらないわー。

Comments

ウチは12月3日 
と昨日アニメイトに立ち寄ったらそう書かれてました。
地元イベントで購入とゆうテもあるけど荷物増やしたくないしな…(本が減るより買う本の量が、もう)。
今回は私も購入予定なので、シャオリャンさんのカットを堪能させて戴きます★
 
>井上ひさみ様

発売日情報ありがとうございます。
3日か…。あの重量を思うとちょっとげんなりです。
でもROM版より紙ベースのほうが好きなんですよねぇ。

サークルカットは本気で何を描いたか忘れています。
たぶん劉×尚だった気がしますが…なんだっけ?
今回の新刊の主役でないことは確かです。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login