銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


明日から本気だす

土曜の夜は旦那が飲み会で一人の夜だったというのに、原稿もやらずニコ動ばっかり見ていたシャオリャンです。
だってだって、ディズニー短編アニメの旧声優版があったんだものー。
私の大好きな「小さな家」を見つけてしまったんだものー。
今度出るDVDにも収録されてるらしいけど、バンダイの旧声優陣のナレーション付きが神な世代なのよ。ビデオ探してるんだけどなかなかない。ヤフオクですら…!
『ディズニー アニメフェスティバル④』を見掛けた人は御一報を。

ニコ動見ていなくても、貰った手紙を見てニヤニヤしたり(ありがとうございます☆)totoBIGで6億当たったら住みたい家を物色したり(…不毛)ゴロゴロしっぱなし。
まだ神降臨せず。
とりあえず表紙用の紙を買わねばねぇ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login