銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


なん…だと…!!

新作の無双オロチンポ、もとい、無双OROCHIでネメア様参戦。

…。
……。
………。
え?ネメア?

ワケわかんないですけど。ネメア?まじで?
トリジル枠?てゆーか、OROCHIってそういうゲームだっけ?(OROCHIシリーズ未プレイ)
ネメア様出したくらいで買うと思うなよ!コーエー!買ってもらいたきゃ義兄出しやがれ!(それも嫌だが)

なんか無双系ゲームオールスター感謝祭みたいな感じになるんだろうか。
北斗無双やガンダム無双からも出るんだろうか。ハート様きぼん。
それより主役であるアレウスはどーなった。
まあ、ジルオールシリーズからというなら、両方に出ている且つジョーカーなネメア様が出るのが妥当でしょうなあ。たとえインフニットでアイテム係に成り下がっていても。
それにアレウス衣装地味だしね。話としては作りやすそうだがね。
ネメア様を動かせるかと思うと胸熱。きっと無双乱舞は雷のあのモーションなんだろうな、とかとか。
ゼネテスよか動かしやすそうではある。

しかしコーエーはどの層を狙っているのか。
OROCHIプレイヤーからトリジルへの集客狙いか?ベスト版も出るからな。
さらに、トリジルからインフィニットかインプラへの流れは難しそうだけど、これでファンが増えてゲームの売り上げも上がって完全版の発売になってくれたら…。
一生コーエー信者になってコーエー商法に騙され続けてあげるわ!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login