銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


今月のエロネタ

結構前にネット上だったか雑誌だったかで見たやつの話。大人限定で↓


 
香港で制作されたよーな?興味もそれほどないんでうろ覚えなエロDVD。タイトルも忘れた。シリーズ物だったはず。
清朝末期の後宮を舞台に繰り広げられるエロッティック大河ロマン!みたいな内容らしい。
実際本編見ていないんで詳しくは知らんが、きっとチープさがたまらんだろうなぁ。

タイトルも内容もうろ覚えなのに一つだけ強烈に印象に残っていることがある。それは…
中国人男優のナニが猛烈に小さかった。
静止画像を見ただけなので、もしかしたら角度の問題だったのかもしれない。にしてもだ。
清朝末期という舞台設定上、外人(英国人?)も出ているのだが、比較すると涙がちょちょ切れちゃうよ。
こりゃアヘン戦争に負けるわけだよ。
いや、大きさよりも持久力とかテクニックとか求められるものがあるかもしれない。
頑張れアジア男児!!


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login