銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


交地ニハ絶ツコトナカレ十六

朝っぱらからのどが痛いイベントスタートです。
あー、これ絶対旦那からうつされたわ。今別理由で投薬治療中だから普通の風邪薬を飲んでいいのか分からん。

先週に引き続きビッグサイトへご出張。連続参加だと感動も屁ったくれもないな。
流石に先週よりは人が少ない。当然と言えば当然。
今回コスプレ会場が別で、一般のイベントも隣会場でやっている手前、通路の移動時には羽織り物着用だったみたいだけど、あれって黄色い雨合羽じゃ…。余計目立つと思うのだが。

終始まったりムード漂うイベントではありましたが(目の前の人通りが少なく感じたのはここが創作三国志島だから?)立ち寄って頂いた方々には感謝感謝でございます。ありがとうございました。
新刊のないイベントでしたけど、ステキ委託本のおかげで地味スペースが華やかでした。こちらもありがとうございました。委託品に興味のある人はサークル「シノワズリ」様のブログへGOだ!
しかも今回、昔一時期文通していた方がいらしてくださったというのに全然覚えていないと言う体たらく。(すいませんでした…)
古い知り合いの方にも久々に会えたし(お体大切にしてくだされ)、今回のイベントテーマは「懐かしい」だったな。
ネタがつきるまでこのジャンルにいるんで、見かけたらまた声をかけてやって下さいね☆

そーいえば!会場にいた皆さん気がつきました?BGMでいさおちゃんの「風の会話」が流れていたことに!!
5月の交地でアンケートに書いた甲斐があったぜ!
でも音量小さめのせいか歌い出しのところが聞こえなかったんだぜ(泣)
今回のアンケートには流してくれてありがとうと書いたけど、ED曲もリクエストすりゃよかったな。
中島卓偉「ユラリユララ」もいい曲だと思うんだよね。初めの頃はなんじゃー?三国志でこれ?と思ったけど、フルで聞くとグッと来る箇所がいくつもあるのよ。
関係者の方、ここ見てたら是非次回の交地ではこの二つセットでお願いします。いや、マジで。

さて次のイベントは冬コミです。
時間もそんなにないけどゲームしてー。クレイトスさんやりてー。
その前に健康体でイベント参加できるように気をつけます。風邪っぴきはイヤン。

Comments

お疲れ様でした! 
まさかのいさおちゃん音楽、何よりの特効薬だったのでは(お体お大事に…!)。
アンケート、ちゃんと読んでくれてるのねスタッフ←そりゃそうだ
シャオリャンさん以上のマニアックなかた(いらっしゃるだろうか)がこれまたマニアックなリクエストとかしてくれませんかね。

イベントで知り合いに会うとテンション高くなりませんか。周りを見つつキャイキャイ話したいものです(今回の私がソレでした)。

そして委託、ありがとうございましたー!
さきほどメールを送りましたので★
こちらこそありがとうございました。 
>井上 ひさみ様

委託は少しでもお役に立てたなら幸いです。
やっぱ同士に読んでもらってこそ同人誌ですからね!

そして!まさかまさかのいさおちゃん登場でしたYO!!
イントロ聞いた途端テンションフルMAXでございました。
レックリとか蒼天とか横光(今回は流れませんでしたが)流してくれるんだから、いさおちゃんがあって悪いはずはなかろう、と。
ぐっじょぶスタジオ貴方。
個人的には中央電子台版ドラマ三国志のOPを流してくれたら神認定します。絶対に無理でしょうが(笑)。

今回尋ねてくれた方とは本当に久しぶりでした。もうキャイキャイというよりはオイッスウゥ!みたいなノリでしたが。
ジャンルもペンネームの変えずにやっていたおかげで見つけましたというパターンもあり。
いやー、どこでどう繋がるか分からんですねぇ。しみじみ。
拍手 
拍手の方にコメントを書いたので良かったら、見てやって下さい(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login