銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お知らせもう一件

すっかり忘れてましたが(ひでぇ)三十六計大阪ノ章に出ます。委託で。
出す本は『闘将!お嫁様!』一種です。
少なくてごめんねー。無双本これしかないんだ。でも参加してみたかったんだ。
コーエー作品オンリーとかやってくれたらジルオール本も出せるのじゃがじゃが。
昔作った本を再版してもいいけど三ムソ3ネタだから古いのね。内容的には割りと好評だったけど(何故だか理由がわからない)あれ、切り抜き表紙なんだよな…。もう嫌。
ああ、でもあの頃からかな。コピー本作りが楽しくなったの。
たとえオカンアートと言われても色々やってみたい。そんな同人乙女心よ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login