銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ちょいちょい手直し

今週末のイベントまでなーんもすることがないので、『闘将!お嫁様!』の元原稿の手直しと製本のしなおしをしようか考え中。
といっても汚れ取りとか接がれたトーンの直しとか。
ぶっちゃけ前回の交地で片手分ほども出ていないので、修正版を出しても気づかれまい。
買ってしまったよ~と言う方は交換しますので申告されたし。てゆーか、間違い探しレベルでの修正なので気にしなくても大丈夫だと思われ。
修正したところで絵が綺麗になるとか、上手になるとか、話が面白くなるとか、そんなことないから。

ええ、暇なの。
なんか原稿に触ってたいの。
ちょっとネタが降りてきたけど、それを描くにはもう少し勉強した方が良いような気がして保留中。
イベント用ペーパー作ろうにも誰を描こうか迷うし。新刊ないとテンション下がり気味。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login