銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


髭一切無し!COMIC CITY SPARK 6

例のごとく、キンコーズ訪問から始まったイベントの朝。
すっげえ人。お仲間いっぱい。
さすが赤豚イベント!…と驚いている場合ではない。私の前に10人以上待っているのだ。みんな計画的に本作ろうぜ~。(自分のこと棚上げ)

しゃーねぇ待つかと覚悟を決めたら天の声(旦那)が。
「近くのセブンはコピー機だけ二階にあって人もいないよ」
お…お、か、神よ!!
ここが旦那の会社近くだったおかげでそんな素敵裏情報が得られるとは。
確かに誰もいない上に作業台まで!ビバ!セブン!
トナーの具合もキンコよりいい感じ。よしよし。

会場到着。女性率高し。まあ当然ですね。
スペースセッティング後気が付く。周りに髭がない!オヤジいない!私の髭殿はどこー?
ジャンルが違うとこうも違うのか。
なんてゆーか、これが若さか…という雰囲気(絵柄的に)。すごく新鮮でございました。
そんなフワフワした感じの我がサークルにお立ち寄り下さいました方々。ありがとうございました。
いや~、いるモンですね。ジルオーラー(笑)。
コミケでも参加サークル数少なくなってきてるし、誰も知らんだろうなと思ってたので正直びっくりしましたよ。
義兄フォーエバー!でも旅先のいい男さんも捨てがたいぜ!
またジルオール本を作って参加したいなぁーと思っとります。

久々のオールジャンルイベントだったけれどもあんまりまわらず。TBがすごかったなぁ。
プチオンリーをしていたところは盛況だったみたいです。
ああいうのに参加したら楽しいだろうなぁ。誰か嫁プチオンリーやんない?

さて、次回のサークル参加は来週の交地です。今日髭殿ネタが光臨したけど遅すぎるっちゅーねん。ステキな委託本がありますので是非立ち寄られたし!



Comments

お疲れ様でした! 
お疲れ様でした!
やはり赤豚は若い女の子が多いのですね…(YOUの地方イベントでは更に若い女の子が多いです…スパーク以上に、ヒゲのヒの字もありません)。
天の声、まさに天でしたね!
天国じゃないですかそのコピー機…!!
でも作業台まであるってソレ、本当にコンビニっすかキンコ並じゃないすか。

TBは今年までは勢いが止まらないと思います。
この前最終回があったので冬はどうなんでしょ。

交地も楽しい報告まってます★
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>井上 ひさみ様

数年ぶりのオールジャンルイベントだったので楽しかったですよ。
歴史と違ってサークルも一般も若かったように思えます。地方はもっと若いとか。う~ん…。
おばちゃんそのテンションについていけないyo!

TBって最近終わったんですね。
どっかで再放送していたから、もっと前に終わってるもんだと思いました。
さすがに冬は落ち着いていると思いますが、来週交地の隣でオンリーやってるので覗いて見たいと思います。

どーでもいい話ですが、TBについて「おっさんと若者が出てきて~」と聞いていたのですが、絵を見る限り虎の人はおっさんではない気がします。(独断と偏見)
おっさんてのはさぁ…もっとこう…最強武将達みたいな…と思う私は間違っているのでしょうか(笑)
ガチムチ親父スキーの弊害ですね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login