銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


冬の到来のヨ・カ・ン

そろそろアレが出てないかな~と思って、おかしの○ちおかに寄ったらあったー!!

グリコの冬のくちどけシリーズ!ポッキーとアーモンド!!

これさえあれば冬籠りできるよ!
当然大人買い。
シーズンの終わり頃に買い込んでちびちび食べてたんだよ。
最後の一箱が終わった…と思ったら、旦那が隠し持っていたときの喜びといったら!
幸せの青い鳥は近くにいたんだね状態。
それが7月の話。
あれから三ヶ月。長かったぜぃ。
肥えるの確定。それがなに?

Comments

冬はその季節 
冬、シャオリャンさんの記事につられてくちどけを買おうとしたら、カロリーの高さにビックリして買わずじまいだったような…(えらく高かったような…)。
しかしチョコなんてカロリー高くて当たり前なので私も開き直って、見つけたら買ってみたいです。
ところでくちどけ、ポッキーとアーモンドタイプ、どちらがオススメでしょうか(開き直ってない…)。
肥え仲間募集中 
>井上 ひさみ様

ゲロハイカロリーでございますよ。あの子達は。
おかげで厳しい冬を乗り越えるだけの脂がつきましてよ。

アーモンドとポッキーはどちらも良いですが、お薦めはポッキーの方です。
小袋に分かれているので、一日おきに一袋、とか決めて食べられます。
レア度で言ったらアーモンドなんですけどね。(同時に発売されてもすぐになくなるのです)

なにはともあれ、食べ過ぎにご注意です!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login