銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


恐ろしい子…!!

私の一気読みブームは続くよ!
『はじめの一歩』を家にある分読んだので、次は『ガラスの仮面』へ移行。
先月ブックオフにて最新刊読んじゃってさー。一から読みなおしたかったのよね。
昭和やねぇ~。桜小路くんがキモくないよ~。真澄さまの腰細いよ~。等々。
私は文庫版を持っているけど、コミックス版で集めれば良かったな。

ちょっと調べたら、劇中では七年しかたってないのね。
その間に黒電話は無くなり、新幹線の0系も無くなり、携帯やスマホが出てるんですよ、あーた!
連載当時お嬢さんだった人は立派なマダムになっていることでしょう。

最近の話では詩織さんが闇落ちしたり、真澄さまがシンボータマランくなったり、ぶっちゃけ紅天女はどーでもいいよ。
昼メロ展開にはらはらです。
噂では50巻で終了との話もあるけど、たたみきれるかしらね。
頑張れミウッチー。

ところで、尾崎一連と若かりし頃の月影先生が結ばれた次の日、一連は自殺してしまうのだけれど、それって強烈な嫌がらせじゃなかろうか。
残された方は相当なトラウマを抱えちゃいそう。
まあ月影先生は一連に惚れてたけど、一連の方はどうだったかは謎だしね~。
でも死ぬなよ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login