銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


『エクスカリバー THE LORDS OF SEX』

はぁ~い!良い子のみんな、お待たせしました。月一回の洋ピン紹介の時間だよ!(そんな事設けてはいない)

今日のお題はこれ!『エクスカリバー THE LORDS OF SEX』!
怒涛の極エロファンタジー!!(パッケージに書いてある)大作です。三部作です。
タイトルになんの捻りもないこの作品。なんで私が知ってるかというと、たまたまネット上で見た紹介PVにびっくらこいたからさ!

無駄に金をかけている!その一言。 

調べましたらこれ作るのに80万ユーロ、日本円にして1億2000万円かけているという。
 
馬鹿じゃねぇの?
だってエッチビデオでしょ?所詮うっふんあっはんいや~んでしょ?ワケガワカラナイヨ。

という思いを抱いたのが2年位前。
先日アマゾンを覗いたら一巻が700円くらいだったから衝動ポチ。
そう。レンタルじゃなく購入しちゃったのよ私。旦那にばれて怒られたのは別のお話。

さて、タイトルでお解かりのようにアーサー王伝説が話の舞台。
アーサー王っていうと漠然としか知らんのよ。円卓の騎士とかランスロットとグィネヴィア王妃の恋とか聖杯とか。
あ、鈴木央の『ライジングインパクト』は好きだった。ってこれはちょっと違うか。
アーサー王伝説を知りたい人はここ

肝心のストーリーですが、一巻を見ただけではワケわかめ。二巻のOPで「前回までのお話」を見て、一巻の内容を知るという不親切ぶり。
そのへんが「所詮うっふんあっっはんいや~んなDVD」ですね。
一巻と二巻の話をすごく掻い摘んで説明するとこんな感じ。

ウーサー王は魔術師マーリンと契約してすごい剣エクスカリバーを作った貰ってサクソン族(?)をやっつけたり、まあぶいぶい言わせておりました。
ぶいぶい言わせりゃ敵対勢力が生まれるというもの。
どっかの女王がガチレズだけど自分の子孫が天下を取ると言う予言を信じてお励みなさったり。
どっかの領主の娘(鳥居みゆき似)が、ウーサー王の力の源であるエクスカリバーを奪おうとするもあっさり捕まったり。
一方ウーサー王。実は部下の嫁さんにホの字であります。
マーリンにお願いして変身薬(ゲロマズ)を飲んで部下に変身。部下を前線に送り出して、その隙に王様はその部下になりすまし嫁さんと一発かますのでした。
そして生まれてきた子供がアーサー。
しかしマーリンとの契約「生まれた子供を渡すこと」の為に、赤子のアーサーは連れて行かれるのでした。


これだけ書くとただのB級映画っぽいけど、各所にうっふんシーンあり。主役級だけでなく脇役もうっふんします。百合百合シーンもばっちりです。上映時間の大部分がそんなシーンばっかりです。まぁ当然ですが。
ぶっちゃけうっふんシーンには興味ありません。洋物は大味だしねぇ。

で、どこに80万ユーロ?多分3分の2は女優さんのギャラなんだろうな。40人以上出てるってはなしだから。あっちの人が見たら無駄に豪華なんだろう。
それ以外でも、まあ金かけてるというのは分からんでもない。
たとえば戦闘シーン。ヘボイとはいえちゃんと馬とエキストラ多数出てるの。鎧もみんな着てるしね。武器も剣だけじゃなく、メイスちゃんともあって偉い!
お城で撮影も金がかかったんだろうなぁ。
昔見た『オリュンポスの戦い』なんてもう酷いもんだから…。それに比べたらずっとマシではある。

うっふんシーンに興味ないなら何を見るんじゃいと思った貴方。
小道具とか背景を見るんですよ。
村のシーンなんかでは罪人が囚われてたり井戸が思っていた構造と違ってたり、結構発見があるもんよ。
衣装もしょぼいなりに可愛いし。
太秦映画村のヨーロッパ版があるのかも。あったら行ってみたい。
そうそう、鎧を着たままエッチするシーンがあったけれど、中世の鎧は一人じゃ脱げなかったんだって。歩兵は軽装でも騎兵はガッツリ着込むから大変。転んだら従者に助けてもらわないと駄目だし一人で馬にも乗れない。基本トイレにも行けないので(脱ぎ着大変だから)垂れ流しだそうですよ。うへ~。
だから鎧を着たままエッチは割りと正しいのかもしれない。あ、チン出せるならトイレ問題解決じゃん?どっかの本で垂れ流しって読んだんだけどなー。鎧の形状にもよるかもね。

一・二巻はアーサー王の父ちゃんの話。三巻目からいよいよアーサー王が出てくる!…だろうけど未見。てゆーか未購入。だって高いから。
700円くらいになったら買ってみようと思っている。
三巻からは馬に乗っての試合やへぼCGなどなど、金かけたよ!っていう内容らしいので興味はある。
そもそも購入前提じゃなくて、どっかでレンタルしてくれるのが一番いいのよ!
某Tカードの店とかさぁ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login